fc2ブログ
2012.01.20 黒板
こんばんわ!

お昼は1月と思えないくらい暖かかったですね~。
今では風と雨で外はカナリ寒くなっていますが。。来週は雪が降るようですね。
本格的な冬はこれからってところでしょうか。
皆様も風邪などひかれないように気をつけてください!


さて、本日TANPOPOがおすすめするディナーメニューはコチラ↓
menu_convert_20120120192050.jpg

TANPOPOって、ブラックボードがたくさんあるんです。
店外も店内もメニューはほとんど黒板に書かれています。もちろん手元用のメニューもございますよ。
壁が真っ白なので、壁に掛けてあると黒が映えてお店の雰囲気がよくなります。にぎやかになるような感じ。
メニューが変わったらすぐに書き換えが出来ますし、手書きのメニューって暖かみがある気がします。
あ、ディナーのメニューにそろそろ新たなお料理がお目見えする頃です。
今のメニューも残しつつ、旬の素材を取り入れたこの冬ならではのお料理が
TANPOPOをより一層引き立ててくれることでしょう。
メニューの入れ替わりが完了しましたら、改めてご報告いたします!



そして昨日の記事の続きですが、例の大人気ネックウォーマー。
写真を撮らせてもらいましたので載せます。↓
sakas2_convert_20120120191954.jpg
朝の時点では13枚ほどあったらしいのですが、撮り損ねて夕方に。
見に行ったらこれだけになってました。
左の2枚が大人用。右の2枚が子供用。首が細い方でしたら子供用でも大丈夫です。
子供用はデザインが可愛らしいです。大人用のデザインはナチュラル、シック、ポップ。。入荷によって色々。
今週の土曜日と日曜日はグランメッセの方でイベントがあるらしく、
作家さん達がそちらに行かれるので入荷無しだそうです。
珍しいデザインが入荷したりしましたらお知らせしていこうと思います。
あ、SAKASカテゴリ必要ですね。笑

それと本日入荷したホーローの両手鍋と、パッチワーク作家さんの鍋つかみも載せておきます。
sakas3_convert_20120120184848.jpg
↑購入された方は、可愛すぎて使ってない!とおっしゃってました。
お鍋と一緒に、インテリアのひとつとして飾っておくのもいいかもしれませんね。




スポンサーサイト